思い出いっぱいの一日

今年で16回目となりました、ADCのスプリングパフォーマンスが3月4日、町田市民ホールで行われました。一年間頑張ってきた成果を沢山の人に見てもらう、ADCで最も盛り上がるイベントです。今年も仲間とともに力を合わせて作品を作り上げてきました。舞台メイクにきらびやかな衣装、華やかな照明を浴びながら大音量の中で踊る!非日常的な夢の時間を体験できる、皆が待ちに待った瞬間です。こんなにワクワクして、沢山の喜びや感動に心を刺激されることは普段なかなかありませんよね?だから益々辞められないのがダンスの世界!

 朝から楽屋入りし、メイクもばっちり!場当たりリハーサルとランスルーを終え、次に着る衣装のスタンバイも完了~。本番では今までの中で一番良い演技を頑張ります!いってきま~す!

家族に友達、学校の先生、沢山の人が観に来てくれました!花束やプレゼントもいっぱい!幸せな一日でした~。大好きだった作品が踊れなくなるのはちょっぴり寂しいけど、もっともっとかっこよく踊れるようにこれからも頑張りま~す!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TOMOKO (日曜日, 18 3月 2012 22:26)

     みんなすっごくがんばったよね~いい笑顔いっぱいでした。またレッスンがんばってね!
     もちろん、子供達ばかりじゃないですよ!ミセスの方々の意気込み、集中力、すばらしかったです。
     4月からは私もこのステキなみなさんと一緒にスタジオでがんばります。よろしくお願いします。気軽に声をかけてくださいね!